【業務部】お盆期間中の営業スケジュールについて
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
いまでや業務部よりお知らせです。
誠に勝手ながら、8月13日~8月15日のお盆期間中は、事務所TEL受付・配送業務をお休みとさせていただきます。
休業前日はご注文が重なることで配送に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。
お早めのご発注にご協力下さいますよう、お願い申し上げます。
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■自社配達をご利用する飲食店様へ■
ご注意点
8月9日(月)は配送業務のみ営業。事務所TELはお休みとなります。
お盆休業8月13日(金)~8月15日(日)の間のご発注分は、
≪月・水・金 曜日配送のお客様≫→8月16日(月)ご納品
≪火・木・土 曜日配送のお客様≫→8月17日(火)ご納品
となります。
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■佐川急便による発送をご利用する飲食店様へ■
ご注意点
8月9日(月)は出荷業務のみ営業。事務所TELはお休みとなります。
営業日については、午前10時までのご発注で、当日発送・翌日お届け(※)となります。
8月13日~8月15日納品のご指定も可能です。
お盆休業8月13日(金)~8月15日(日)の間のご発注分は、
8月16日(月)発送→8月17日(火)着(※)
となります。
※ 一部地域を除く。北海道・四国・中国・九州は通常納品のプラス1日 、離島は通常納品のプラス2日。
お盆期間中の佐川急便出荷物の混雑により、到着日が遅れる可能性がございます。
また、東京2020オリンピック競技大会・パラリンピック競技大会の開催に伴い、会場を中心に各所で交通規制が実施される見込みです。
時間指定サービスをご利用頂いた場合でも、荷物のお届け時間に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
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ご飲食店様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。