こちらの不具合については、4/15(月)頃に解消しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
------------
日頃より、IMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、IMADEYAアプリ・ONLINE STOREのマイページ「会員ステージ詳細画面」において一部のお客様に下記の不具合が発生しております。
①2024年4月1日以降も昨年度の累計購入金額/回数がリセットされない
年度の区切りである4月1日には累計購入金額/回数が一度リセットされますが、リセットが適応されていない現象が一部のお客様に発生しております。
現在修正作業を行っており、修正後は2024年4月1日以降の累計購入金額/回数が表示されますので、ご安心ください。
・実際の累計購入金額/回数よりも多く数字が表示されている
実際の購入金額/回数よりも1,5~2倍ほど大きい数字が表示されている現象が、一部のお客様に発生しております。
お客様に大変なご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。現在、不具合の解決に向けて対応を行っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
-------------------------
こちらの不具合については、4/15(月)頃に解消しております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。