MENU
商品を探す
メンバー
Shop
IMADEYA ONLINE STOREへのお問い合わせ
お問い合わせ対応:10:00~17:00(土祝日除く)
出荷対応:月~土(祝日含む)
出荷対応:月~土(祝日含む)
TEL:0570-015-111
MAIL: info@imadeya.co.jp
営業日カレンダー
Close
コーポレート/飲食店様はこちら
IMADEYAについてもっと知りたい方はこちら
コーポレートトップ
IMADEYAが取り扱うお酒にご興味のある飲食店様はこちら
飲食店様向け営業部
既にお取引があり専用発注サイトをご利用の飲食店様はこちら
飲食店様専用発注サイト(i-web)
IMADEYAの輸出事業の取り組み紹介はこちら
輸出事業部
その他IMADEYAのお酒に関わるご質問等
お問い合わせ
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
旧IMADEYA会員様 情報引継ぎ
旧IMADEYA会員情報の引き継ぎ(ポイントの一本化、会員情報の統合)が可能です。
- 2023年4月9日以前、リニューアル前のIMADEYA ONLINE STOREに登録された方
- 2023年4月9日以前、リニューアル前のIMADEYAアプリに登録された方
※紙のメンバーズカードのみご利用いただきたい場合は、実際の店舗でスタッフが新しい会員カードを発行いたします。ご来店ください。


①メールアドレスをご登録されていたお客様
リニューアル前のONLINE STORE、アプリにご登録の「メールアドレス」を入力して、受け取った「招待メール」より情報引き継ぎをお願いします。
2023年4月17日にご登録のメールアドレスに招待メールをお送りしております。メールが届いていない方、再送信をご希望の方は下記よりご入力をお願いいたします。新MADEYAアプリをご利用されるお客様は、更新されたメールアドレスとパスワードでアプリにログインいただければ、アプリにも情報が反映されます。
②会員NO.+PINコードをお持ちのお客様(アドレス登録のない方に限り)
アカウント情報を引き継いだ後に、新MADEYAアプリにて、更新されたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、アプリにも情報が反映されます。
会員NO.(13桁)
PINコード(4桁)※PINコードはご登録の電話番号の下4桁を登録しております。
電話番号未登録の場合、「1200」をコードに設定しておりますのでそちらもお試しください。
いずれかが一致しない場合、エラー画面が表示されます。
③紙のメンバーズカードのみをご利用されていたお客様
IMADEYA各店にて新しいメンバーズカードをご用意しておりますので、ご来店時にスタッフにお申し付けください。新しいメンバーズカードをお渡しして、数日後に旧アカウントとポイント情報などを統合いたします。
※最新情報などはアプリ・ECにてお届けさせていただきますので、この機会にアプリへの切替をオススメいたします。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。
- 上記の方法で会員情報引継ぎ画面に移行できない
- メールアドレス・会員番号・PINコード(ご登録の電話番号下4桁)をお忘れの方
下記の窓口より、お問い合わせをお願いいたします。
info@imadeya.co.jp
※ご返信にはお日にちをいただく場合がございますので、予めご了承ください。
Invalid password
Enter
Product Category
Member
未成年者の飲酒は、法律で禁じられています。 当店では、20歳以上の年齢であることを確認 できない場合には、お酒を販売致しません。
©2020 IMADEYA. All Rights reserved.