旧IMADEYA会員情報の引き継ぎ(ポイントの一本化、会員情報の統合)が可能です。
- 2023年4月9日以前、リニューアル前のIMADEYA ONLINE STOREに登録された方
- 2023年4月9日以前、リニューアル前のIMADEYAアプリに登録された方
※紙のメンバーズカードのみご利用いただきたい場合は、実際の店舗でスタッフが新しい会員カードを発行いたします。ご来店ください。
①メールアドレスをご登録されていたお客様
リニューアル前のONLINE STORE、アプリにご登録の「メールアドレス」を入力して、受け取った「招待メール」より情報引き継ぎをお願いします。
2023年4月17日にご登録のメールアドレスに招待メールをお送りしております。メールが届いていない方、再送信をご希望の方は下記よりご入力をお願いいたします。新MADEYAアプリをご利用されるお客様は、更新されたメールアドレスとパスワードでアプリにログインいただければ、アプリにも情報が反映されます。
②会員NO.+PINコードをお持ちのお客様(アドレス登録のない方に限り)
アカウント情報を引き継いだ後に、新MADEYAアプリにて、更新されたメールアドレスとパスワードでログインいただければ、アプリにも情報が反映されます。
③紙のメンバーズカードのみをご利用されていたお客様
IMADEYA各店にて新しいメンバーズカードをご用意しておりますので、ご来店時にスタッフにお申し付けください。新しいメンバーズカードをお渡しして、数日後に旧アカウントとポイント情報などを統合いたします。
※最新情報などはアプリ・ECにてお届けさせていただきますので、この機会にアプリへの切替をオススメいたします。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。
- 上記の方法で会員情報引継ぎ画面に移行できない
- メールアドレス・会員番号・PINコード(ご登録の電話番号下4桁)をお忘れの方