close
menu
Close
Shop
オンラインストアお問い合わせ先
平日 10:00~18:00
土日 10:00~15:00
(定休日:日・祝日)
TEL
MAIL
: 043-264-1267
: info@imadeya.jp
TOP / はじめの100本 / NEWS / 【飲食店様向け営業部】パートナーインポーター紹介
Category
Store
オンラインストア
お問い合わせ先
平日 10:00~18:00
土日 10:00~15:00
(定休日:日・祝日)
TEL
MAIL
: 043-264-1267
: info@imadeya.jp
5
24
TUE

【飲食店様向け営業部】パートナーインポーター紹介

プレスリリース・飲食店の方へ

世界中の素晴らしい造り手とつながるために、パートナーインポーター( ワイン輸入企業) と共に現地を訪問。フランス、イタリア、アメリカ、チリ、ドイツをはじめ、南アフリカやオーストラリアなどニューワールドのワインも取り扱っております。

パートナーインポーター一覧
※順不同

・株式会社ヴァンパッシオン
https://www.vinpassionco.com/
主要取扱国:世界各国
「ワインに出会う感動をすべての人に」情熱あふれる造り手によって生み出されたファインワイン。その世界において「人こそがすべてである」という考えのもと、「人」の情熱 = Passion をつなぐ会社として、笑顔と感動をお届けすることを使命としています。


・合同会社eVino(エヴィーノ)
主要取扱国:イタリア
「素晴らしきイタリアの造り手たち」モノ造りにおいて大切な「素材」と「時間」。その手間や労力を惜しまず自らの理念に従い、徹底した哲学もつ造り手や、イタリアの食文化・伝統を堅固する造り手。それぞれの個性をはっきりと感じてもらえるような、愉しみを持ったワインを紹介しています。

・株式会社ラシーヌ
http://racines.co.jp/
主要取扱国世界各国
「優れたワインは造り手のメッセージを宿す署名入りの作品」 ラシーヌとはフランス語で根っこ、根源を意味しします。目に見えない根・・・大地とブドウの木/果実とのあいだを媒介しワインの本質を支えるように、生産者と消費者の媒介役のひとつである自らもそうでありたいという意味が込められています。


・有限会社ヴァンクゥール
https://vinscoeur.co.jp/

主要取扱国:フランス
「大地・ブドウ・生産者のメッセージが込められた心のワイン」生産者の徹底したこだわりや配慮が生み出した最高に美味しいワイン。現地生産者がワインに詰めた「情熱」、「心」。そのすべてに感謝とリスペクトを込めて、日本にそのままお届けします。


・ヘレンベルガー・ホーフ株式会社
http://www.herrenberger-hof.co.jp/index.html
主要取扱国:ドイツ、オーストリア
本場のドイツワイン、オーストリアワイン専門に扱うインポーター。夢は「ドイツワインの日本における再興」。量ではなく質においてもう一度ドイツワインを日本市場の表舞台に復活させ、日本ですばらしい品質のドイツワインが当たり前に楽しまれる世の中を目指します。


・株式会社マスダ
https://southafricawine.jp/
主要取扱国:南アフリカ
「人と自然にやさしい南アフリカワイン」。実は古い歴史があり、国を挙げての品質基準や環境基準等についての様々な取り組みを経て、世界でも認められる最高のコストパフォーマンスを維持している南アフリカワイン。環境にやさしく、社会貢献活動に力を入れた、高品質な数々のワインを紹介しています。


・布袋ワインズ株式会社
https://www.hoteiwines.com/
主要取扱国:アメリカ
ナパ・ヴァレーのプレミアムワインからコストパフォーマンス抜群のマイナー品種まで、幅広いレンジの高品質なカリフォルニアワインを中心に取り扱うインポーターです。ニューワールドワインの中で圧倒的な存在感を誇るアメリカ西海岸から、素晴らしい個性と品質を持ったワインをお届けします。


・ ワインダイヤモンズ
http://www.winediamonds.co.jp
主要取扱国:オーストラリア
マスター オブ ワインのネッド グッドウィンと、WSETディプロマを持つカール ロビンソンの2人によって創立された野心溢れるインポーター。ネットワークを駆使して出会った人柄とワインに惚れ込んだ小規模クラフトワイナリーのワインは、既成概念を破壊してしまう品質と個性を持っています。


・株式会社モトックス
https://www.mottox.co.jp/
主要取扱国:世界各国
「テーブルに笑顔とワインを世界から」自分たちが本当に良いと思ったものだけを選りすぐり、お届けすることを追求。世界22カ国のワインやそれに関わる様々な商品を取り扱い、ワインを取り巻く生活の中で、モノだけでなく心が豊かになる時間も提供していくことで社会に貢献していきます。


・株式会社ファインズ
https://www.fwines.co.jp/
主要取扱国:世界各国
「ワインが語る自然の恵みと造り手の想い」ひとつひとつワインの個性と造り手の想いを伝え、共感と笑顔の輪を広げます。世界中からの品質の高いワインを通して、皆様にワインの楽しさ・素晴らしさをお伝えし、皆様の生活に潤いを提供し続ける企業であるよう努めています。