
IMADEYAでは、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただける環境づくりに努めております。
造り手の想いが詰まったお酒を、自信と愛情をもってお客様にお届けするスタッフの人権と職場の安全を守るため、以下のような不当な言動に対しては、厳正に対応させていただきます。
【カスタマーハラスメントに該当する行為の例】
・暴言、威圧的な言動、人格を否定する発言
・長時間にわたる拘束や執拗なクレームの繰り返し
・脅迫、差別的発言、不適切な接触や言動
・SNSやインターネット上での誹謗中傷・名誉毀損行為など
このような行為が確認された場合は、サービスのご利用をお断りする場合がございます。
また、必要に応じて警察・弁護士等の関係機関と連携の上、法的措置を講じることもあります。
お客様と従業員、すべての関係者が互いに尊重しあえる環境を築くために、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。