
平素よりIMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
10月21日(水)より、弊社が利用している基盤ソフトウェア(PHP)において重大な脆弱性が確認されたことを受け、お客様の情報とサービスの安全を守るための予防的措置として「IMADEYA公式アプリ」のサービスを一時停止しておりました。
この度、当該ソフトウェアのアップデートおよび必要なセキュリティ対応が完了し、本日よりサービスの提供を再開いたしました。
なお、本件に伴う不正アクセスや個人情報の漏えい等は確認されておりません。
サービスの停止期間中、日頃よりアプリをご利用いただいております皆様には、多大なるご不便とご心配をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、より一層のセキュリティ強化とサービスの向上に努めてまいります。
引き続き、IMADEYAをよろしくお願い申し上げます。