
【重要】年末の荷量増加に伴うお荷物の遅延と、着日指定についてのお願い
平素はIMADEYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末が近づき、日頃より多くのご注文を賜り、心より感謝申し上げます。
弊社は荷物のお届けをパートナーの佐川急便様に依頼させていただいておりますが、
この度、年末の物量増加と交通集中により、お届けに大幅な遅延が発生しております。
■現在の遅延状況と着日指定に関する重要なお知らせ
佐川急便様の現在の状況をふまえ、お客様へのお願いとして以下の通りお知らせいたします。
【お届け予定日について】
現在、ご注文いただいたお荷物のお届けにつきまして、すべてのお荷物で、通常のお届け日数に必ず「プラス1日」以上かかる見込みです。
お届け日時のご指定をいただいている場合でも、遅延が発生いたします。
【お客様へのお願い】
大変恐縮ですが、お急ぎのお荷物や、大切なお荷物(贈答品やイベント利用など)につきましては、
ご希望着日の「さらに1日以上前倒し」した日程で、ご指定いただけますようお願いいたします。
お届け日時の確約はできかねますことを、予めご了承いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
荷量増加に伴うお荷物の遅延は、年始まで影響する予想でございます。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。