平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
飲食店卸事業部よりお知らせです。
誠に勝手ながら、8月13日~8月15日のお盆期間中は、事務所TEL受付・配送業務をお休みとさせていただきます。
なお、休業前日はご注文が重なることで配送に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。
お早めのご発注にご協力下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■自社配達をご利用する飲食店様へ■
8月11日(金)、8月12日(土)は配送業務のみ営業。
事務所TELはお休みとなります。
お盆休業8月13日(日)~8月15日(火)の間のご発注分につきましては、各ルート担当にお問い合わせください。
なお、休業前日はご注文が重なることで配送に遅れが生じ、ご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。
お早めのご発注にご協力下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■佐川急便による発送をご利用する飲食店様へ■
8月11日(金)、8月12日(土)は出荷業務のみ営業。
事務所TELはお休みとなります。
営業日については、午前10時までのご発注で、当日発送・翌日お届け(※)となります。8月13日~8月15日納品のご指定も可能です。
お盆休業8月13日(日)~8月15日(火)の間のご発注分は、
8月17日(水)発送→8月18日(木)着(※)
となります。
※ 一部地域を除く。北海道・四国・中国・九州は通常納品のプラス1日 、離島は通常納品のプラス2日。
なお、お盆期間中の佐川急便出荷物の混雑により、到着日が遅れる可能性がございます。
お早めのご発注にご協力下さいますよう、何卒お願い申し上げます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご飲食店様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。