日頃より、IMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
----------------
7/1 19:30追記
こちらの不具合について現在、解消いたしました。
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
----------------
現在、IMADEYAアプリにおいて、商品一覧のカテゴリ検索機能が正常に動作しない不具合が発生しております。
※アプリのカートの不具合は解消しております。
お買い物をされるお客様は、アプリにご登録いただいているメールアドレス・パスワードでIMADEYA ONLINE STOREにログインいただければ、同じアカウントでお買い物を行っていただけます。
お客様に大変なご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございません。現在、不具合の解決に向けて対応を行っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。