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IMADEYAアプリ/ONLINE STORE リニューアルに伴う会員情報 移行手続きのお願い
日頃より、IMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
〈4月17日(月)14時00分~〉IMADEYA ONLINE STORE リニューアルオープンいたしました
※新しいIMADEYAアプリは最終調整を行っており、4月17日(月)以降に準備でき次第リリースとなります。当初の予定より遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の会員情報(お名前・メールアドレス・ポイントなど)の移行手続きはONLINE STOREを経由して行っていただきますので、事前にお手続きいただければ幸いです。
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4月18日(火)11時00分追記
【店頭でのポイント付与について】
4月17日(月)に発生していた連携システムの不具合が解消いたしました。
皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
新しいIMADEYA ONLINE STOREのマイページでは、アプリ同様に会員証(バーコード)を表示することができますので、新アプリのリリースまでは店頭でもONLINE STOREマイページのご利用を案内させていただきます。
新アプリのリリースまでは、店頭でお会計レシートをお渡しさせていただき、
後日お持ちいただいた際にポイントを付与させていただくこともできますので、どうぞご安心ください。
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【新しいIMADEYAアプリのインストールについて】
準備でき次第、各アプリストアに公開させていただきます。
旧IMADEYAアプリをお使いの方はお手数ですが、インストールをお願いいたします。(はじめの100本アプリをお使いの方は、アプリがアップデートする形で新しい「IMADEYA」アプリとなります。)
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【お客様情報の引継ぎ】
現在ご登録いただいているアカウント情報(所有ポイントなどを含む)は引き継いでご利用いただけますので、ご安心ください。お客様のご登録状況によって下記の方法で会員情報の引継ぎをお願いいたします。
〈1.旧IMADEYAアプリ/ONLINE STOREにアドレス登録をされていた方〉
ご登録のメールアドレス宛に4月17日(月)14時00分過ぎにIMADEYAから「招待メール」をお送りいたします。「招待メール」から【アカウントを有効にする】に進み、お客様情報の更新をお願いします。
更新後、ONLINE STOREのマイページに会員証(バーコード)が表示されます。
アプリにも同様のアカウントでログインいただけます。
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〈2.旧IMADEYAアプリでアドレス登録をされていなかった方〉
下記の会員情報引継ぎページにアクセスしていただき、
旧会員No(数字13桁 旧アプリのCARD内に記載されています)と
PINコード(ご登録のお電話番号の下4桁を設定しております)を入力。
次の画面でお客様情報の更新をお願いします。
〈会員情報引継ぎページ〉https://imadeya.co.jp/pages/migration
更新後、ONLINE STOREのマイページに会員証(バーコード)が表示されます。
アプリにも同様のアカウントでログインいただけます。
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〈3.紙のポイントカードをご利用のお客様〉
店頭にて新しいポイントカードをお渡しさせていただきます。
数日後に、旧カードでお持ちのポイントを付与させていただきます。
※この機会にアプリをお使いただける際は、2の方と同様の手順でご利用いただけます。(会員Noはポイントカードの裏面に記載しております。)
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〈4.はじめの100本ショップをご利用されていたお客様〉
元々ご登録のメールアドレス・パスワードにて新しいONLINE STORE・アプリにログインが可能です。
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〈5.IMADEYAアプリとはじめの100本ショップをどちらもご利用いただいていた方〉〈同じメールアドレスでご登録だった場合〉
元々ご登録のメールアドレス・パスワードにて新しいONLINE STORE・アプリにログインが可能です。
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〈6.IMADEYAアプリとはじめの100本ショップをどちらもご利用いただいていた方〉〈異なるメールアドレスでご登録だった場合〉
※一部スタッフが対応させていただく必要がございます。
はじめの100本ショップにご登録のメールアドレス・パスワードにて
新しいONLINE STORE・アプリにログインをお願いします。
その後、お問い合わせいただき、スタッフが手動で旧IMADEYAアプリでお持ちのポイントを付与させていただきます。
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〈7.旧IMADEYAアプリが仮会員状態の方〉
※仮会員状態は旧アプリのCARD画面にお名前が表示されておりません。
新しいIMAEYAアプリ/ONLINE STOREに新規会員登録をお願いします。
その後、スタッフに旧アプリでお持ちのポイントをご提示いただけますと、
数日後にポイントを付与させていただきます。
会員情報移行での不具合やお問い合わせ(ご登録アドレス・ポイント数の確認など)は下記のアドレス宛にお送りください。
info@imadeya.co.jp
-会員移行に伴い引き継ぐことのできない項目-
リニューアルに伴い、下記の項目については引き継ぐことができず誠に申し訳ございません。
・今までの購入履歴(何月何日に何を購入したかの履歴)
・今までのポイント増減履歴(何月何日に何ポイント使ったなどの履歴)
※リニューアル以前の購入履歴について、お調べすることはできますのでお申し付けください。
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【新しい会員ステージ・特典の導入】
IMADEYAとの関係性をワインの濃淡で表現した会員ステージ。
お買い物を沢山していただくほど、深い色合いにステージアップしていきます。IMADEYAでのお買い物履歴に基づき、購入金額・購入回数が条件を満たすと、更新日にステージアップ、各ステージの特典をお楽しみいただけます。
5つのステージをご用意しております。
〈VINTAGE ヴィンテージ〉
〈RUBY ルビー〉
〈ORANGE オレンジ〉
〈ROSE ロゼ〉
〈WHITE ホワイト〉
ステージの条件・特典については下記ページをご覧ください
https://imadeya.co.jp/pages/membership_stages_and_benefits
-リニューアル前の会員ランクについて-
リニューアル前の会員ランクの皆様におかれましては、
今回のアップデートと共に、以前の会員ランクは廃止させていただき、
該当する新しい会員ステージに2023年度は無条件で移行させていただきます。
(予定より導入が遅延してしまい、お待たせして申し訳ございません。)
プラチナ会員様→VINTAGE ステージ
ゴールド会員様→RUBY ステージ
シルバー会員様→ORANGE ステージ
会員情報の引継ぎ後に新アプリ・ONLINE STOREのマイページでステージをご確認いただき、表示に不具合がございましたら、お手数ですがスタッフにお問い合わせいただければ幸いです。