日頃よりIMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、IMADEYA「はじめの100本アプリ」について、読込中に画面停止してしまう等の不具合が発生しております。上記の不具合が発生した場合、下記の方法にてご対応いただければ幸いです。
①アプリのバージョンを最新にする
Android(Google Play)、iphone(App Store)共に3月末に最新版の「はじめの100本」アプリがリリースしておりますので、最新版に更新をお願いいたします。
②ログアウトし、再度ログインを行う
アプリの左上の「メニューアイコン」をタップして、開いてください。
メニュー画面右上の「ログアウト」からログアウトしていただき、再度ログインをお願いいたします。※ログインにはご登録時のメールアドレスとパスワードが必要になります。
皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
現在、改善に向けて調査・修正を行っておりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。