日頃より、IMADEYAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
IMADEYAの新アプリを5月15日(月)お昼頃に公開させていただきました。
皆様を大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
※当面の間は、旧アプリにも新入荷情報などを引き続き掲載いたしますので、ご安心ください。
アプリのダウンロード、会員情報の引継ぎ方法について下記をご覧ください。
----------------------------
〈新しいIMADEYAアプリ ダウンロード〉
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imadeya.app
iOS(iphone)版
https://apps.apple.com/jp/app/id1575070495
旧IMADEYAアプリのみお使いの方はお手数ですが、新しいIMADEYAアプリのインストールをお願いいたします。(はじめの100本アプリをお使いの方は、アップデートする形で新しい「IMADEYA」アプリとなります。)
-----------------------
【お客様情報の引継ぎ】
ご登録状況によって下記の方法でONLINE STOREを経由して、会員情報の引継ぎをお願いいたします。
〈1.旧IMADEYAアプリにアドレス登録をされていた方〉
ご登録のメールアドレス宛に4月17日(月)14時00分過ぎにIMADEYAから「招待メール」をお送りしております。
「招待メール」から【アカウントを有効にする】に進み、お客様情報の更新をお願いします。※招待メールが見当たらない方は店頭でお伝えいただければ再送も可能ですので、お申し付けください。
お客様情報を更新後、同様のアカウントでアプリにログインいただけます。
----------------
〈2.旧IMADEYAアプリでアドレス登録をされていなかった方〉
下記の会員情報引継ぎページにアクセスしていただき、
「旧会員No(数字13桁 旧アプリのCARD内に記載」と「PINコード(ご登録のお電話番号の下4桁を設定しております)」を入力。次の画面でお客様情報の更新をお願いします。
〈会員情報引継ぎページ〉https://imadeya.co.jp/pages/migration
お客様情報を更新後、同様のアカウントでアプリにログインいただけます。
----------------
〈3.紙のポイントカードをご利用のお客様〉
店頭にて新しいポイントカードをお渡しさせていただきます。
数日後に、旧カードでお持ちのポイントを付与させていただきます。
----------------
〈4.はじめの100本アプリをご利用だった方〉
アプリをアップデートすると新しいIMADEYAアプリとなります。
元々ご登録のアドレスとパスワードでログインいただけます。
【引き継ぐことのできない項目】
リニューアルに伴い、下記の項目については引き継ぐことができず誠に申し訳ございません。
・今までの購入履歴(何月何日に何を購入したかの履歴)
・今までのポイント増減履歴(何月何日に何ポイント使ったなどの履歴)
※リニューアル以前の購入履歴について、お調べすることはできますのでお申し付けください。
皆様によりIMADEYAでのお買い物を快適に楽しんでいただけるアプリにできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。※当面の間は、旧アプリにも新入荷情報などを引き続き掲載いたしますので、ご安心ください