こちらの不具合は6月16日(日)12:00頃に解消いたしました。
皆様に大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止並びにシステムの安定性を図るとともに、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいります。
-------------
IMADEYAをご利用いただいているお客様へ
2024年6月15日(土)18:00頃より、『IMADEYAアプリが正常に起動しない不具合』が発生しております。ONLINE STOREにおいても、ご注文・決済画面は機能しておりますが、『商品検索機能の一部がご利用いただけない不具合』が発生しております。
大切なお客様に大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
システム復旧までは、IMADEYA各店では、『後日レシートをお持ちいただき、ポイントを後付けする』対応をとらせていただきます。
現在、一刻でも早い復旧・正常稼働に向け、問題解決に全力で対応にあたっておりますので、引き続きIMADEYAをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。